弱音ついでに… | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

弱音ついでに…

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100414_195533.jpg

お蔭さまで、お仕事無事に終わりましたニコニコキラキラ




今帰宅途中ですラブラブ




早くベッドに戻りたいニコニコキラキラキラキラ






それにしても、体調が悪くなると弱音ばかり吐いてしまいごめんなさいガーンあせるあせる




でも酔った勢いでしか本音が言えないのと同じ??ように、こんな時くらいしか私も弱い気持ちを吐き出すことが出来ないみたいなので、たまには許して下さいねガーンパーあせる






今日は、最近私が泣いた映像をご紹介しますクローバー




先週、今後歌う曲を探していて偶然見つけたんですが、途中までは可愛いな~ラブラブなんて思って観ていましたが、後半辺りから急に涙が止まらなくなりましたしょぼんしょぼんしょぼん




http://www.youtube.com/watch?v=SR-gPE8gwyk&sns=em




久しぶりに右側、淋しいなって思っちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん




ゆっきーの分も、強く頑張っていく!!って決めたのに…




事務所のTマネージャーからも「二人組の曲を歌うのはやめておこうパー」と言われたので、この曲を人前で歌うことはないと思いますが、色々と心に来るものがあった映像でしたしょぼんしょぼん







写真は私の憧れの場所キラキラ天王洲の夜景ドキドキドキドキ




武内直子先生みたいに、いつかここに住むのが夢ですニコニコラブラブラブラブ




海辺や運河沿いの夜景は、すべてを忘れさせてくれるのでいいですねニコニコキラキラキラキラ




究極の癒しスポットですキラキラキラキラキラキラ







間もなくおうちドキドキドキドキドキドキ





今日もクリックで励まし(笑)よろしくお願いしますドキドキドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね