F1中国GP決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1中国GP決勝!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100418_182435_ed.jpg

F1中国GP、決勝が行われましたフラッグキラキラ




Pit FMのママと、ママ似でおっとり美人のエミリーちゃん、そしてエミリーちゃんのお友達のさっちゃんと記念撮影ドキドキドキドキ




人生経験豊富であったかいお人柄のママとお話していると、楽しくて時間が経つのがあっという間ですニコニコラブラブラブラブ





さて、以下は中国GP決勝の結果ですニコニコキラキラ






注意注意ネタバレあり注意注意






今回のレースは正直、データ作成のお仕事が慌ただし過ぎて、見ていただけで観ていないという状況でしたがガーンガーン




とりあえず優勝は、今季2勝目のジェンソン・バトン選手(マクラーレン)王冠2キラキラキラキラ




今回もガールフレンドの道端ジェシカさんの目の前で、5番手スタートから最高にカッコイイところを見せてくれましたアップアップ




2位はルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)!!!!




マクラーレンの1、2フィニッシュとなりましたが、ハミルトン選手はピットレーンでセバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)と接触したためレース後に審議対象となりましたあせる




が、ペナルティはなく警告で済んだようなので、結果には変動はありませんでしたひらめき電球




3位はニコ・ロズベルグ選手(メルセデスGP)!!




最近好調ですねニコニコキラキラ




4位はスタートでのフライングによるペナルティが響いてしまったフェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)、5位はロバート・クビサ選手(ルノー)、ポールポジションから走行したセバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)は残念ながら6位フィニッシュとなりましたあせる




ベッテル選手、なかなか好調の波に乗れませんねあせるあせる




決まれば速いけれど一歩間違うと…というところが昔のキミ様を見ているようで、私としては応援せずにいられませんあせるあせる




以下、今回ものすごく頑張っていたヴィタリー・ペトロフ選手(ルノー)が7位、マーク・ウェバー選手(レッドブル)、フェリペ・マッサ選手(フェラーリ)、ミハエル・シューマッハ選手(メルセデスGP)までがポイントを獲得しましたニコニコキラキラ






可夢偉選手は残念ながら今回もリタイア…




今回はスタート直後の混乱に巻き込まれるという、不運な結果となりましたしょぼんしょぼん




可夢偉選手、なかなか思うようなレースが出来ずに辛いでしょうが、まだ序盤ですのでヨーロッパラウンドからは本領発揮してもらいたいですねキラキラキラキラ




次は少し先になりますが、5月7~9日までスペインGPが開催されますニコニコアップアップ




アロンソ選手の母国なので、またまた盛り上がりそうですねキラキラキラキラキラキラ




その前に5月3日(祝・月)17時~は川井一仁さんのF1お喋り会@六本木F1 PIT STOP CAFEもありますので、皆さん是非お集まり下さいねニコニコラブラブ




GWど真ん中ですが、私ももちろんお喋り相手として参戦しますフラッグ音符




どんなお話やマル秘データ&写真が飛び出すか楽しみにしましょうドキドキドキドキ