F1中国GP初日!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1中国GP初日!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100413_162038.jpg

おはようございます晴れ




朝からドレスで失礼しますニコニコパー




まずは業務連絡ですが、今日の小泉千秋ちゃんとの撮影会&ボーリングオフ会は雨でも雪でも決行となりますので、皆さん足元には気をつけて温かくしてお越し下さいねニコニコドキドキ




実はこちらの写真は、今日発売の2ndソロCD『Jewelry Night☆☆』のジャケット撮影の合間に撮ったものですニコニコニコニコニコニコ




パーティーに行くという歌詞なので、ドレスで撮影しましたラブラブラブラブ




ジャケット写真がどんな風になったかは、また後ほどUPしますねニコニコアップアップ




『Jewelry Night☆☆』と『For my dear...』の2曲入りで税込1000円ですので、皆さんご購入&応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ







そして、昨日の歌の質問にお答え頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ




参考にさせて頂きますねニコニコ音符







さてさて、最近本当にバタバタでF1の情報もろくに見られていない状況なんですがしょぼんあせる、昨日から第4戦中国GPが始まりましたねフラッグ音符




初日となった昨日はフリー走行が2回行われ、1回目はジェンソン・バトン選手(マクラーレン)、2回目はルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)がそれぞれトップタイムで、マクラーレンが絶好調みたいですねニコニコニコニコ




それとは対照的にフリー走行1回目ではフェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)が白煙を上げてマシンを止めたり、セバスチャン・ブエミ選手(トロロッソ)のフロントタイヤが左右共に外れてしまうというような大きなアクシデントもあったようで…ショック!ショック!ショック!




怪我人がなくて何よりでしたしょぼんしょぼん




今日行われるフリー走行3回目は日本時間12時~、公式予選は日本時間15時~開始予定ニコニコひらめき電球




フジテレビでは予選の模様が深夜1時35分~2時5分まで放送予定ですラブラブ




今週末はいよいよ国内最高峰のフォーミュラレースビックリマークFニッポンも開幕しますし、ひとつ前の記事に書いたスーパーGTのエヴァンゲリオンレーシングも間もなく始動するし…




皆さん、ますますモータースポーツで盛り上がりましょうねニコニコニコニコニコニコ






では、撮影会に行って来ま~す音符