☆☆銀幕デビューします☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

☆☆銀幕デビューします☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100410_204908.jpg

今日は皆様にご報告ですニコニコ




私唯川明日香は、この度映画に初出演することになりましたキラキラ




五日市を舞台にした『五日市物語』という作品で、銀幕デビューしますクローバー






中学生の頃から常盤貴子さんに憧れ女優を夢見ていた私ですが、ついにその長年の夢が叶うこととなり、本当に嬉しく思っていますニコニコキラキラキラキラ




こんなステキな機会を下さった監督はじめスタッフの皆様方には感謝の一言ですキラキラキラキラ






という訳で今日は、出演者の皆さんと主なスタッフの皆さんの総勢50名が集まって顔合わせと台本読みがありましたニコニコ





私は主役の遠藤久美子さんの会社の後輩で『麻倉沙紀(あさくらさき)』という女のコの役なんですが、映画デビュー作にも関わらず出演シーンも結構あり、台本読みの際は今までにない緊張感を覚えましたあせるあせる




久美子さんはもちろん、相手役の山崎佳之さん、私たちの会社の上司役の井上純一さん、あきる野市役所職員役の田中健さん、豆腐屋の店主役の竹中直人さん、そして物語のキーパーソンとなる旅館の女将役の草村礼子さんなどなど豪華な顔ぶればかりなので、足を引っ張らないように努力したいと思いますアップアップ




大学の映画サークルで学生映画には何十本と出させて頂きましたが、その後はカラオケ映像や再現VTRなどをちょこちょこ…というくらいで、すっかり演技からは離れていたので非常に不安はありますが、せっかく頂いたチャンスなので、思う存分楽しみながら演じられたらと思いますニコニコキラキラキラキラ


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100410_161854_ed.jpg

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100410_162458.jpg


写真は台本読みの後に頂いたおやきとのらぼうというお浸しですナイフとフォーク




五日市名物のようで、物語の中にも登場しますラブラブ




美味しかったぁニコニコニコニコニコニコ




そして最後には、久美子さんが先日お誕生日だったということで、サプライズパーティーもケーキキラキラキラキラ


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100410_162723.jpg


久美子さんもすごく喜んでいて、まだ初日だけどいい現場になりそうだなと感じましたニコニコドキドキドキドキ




撮影は来月からなので、また随時ご報告しますねニコニコ




唯川明日香の新たなチャレンジ、今まで以上に応援して頂けたら幸いですキラキラキラキラ




今後ともよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ


こちらも引き続き、クリックで応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね