桜 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100405_112328_ed.jpg

ランチミーティングで、九段下に行きましたキラキラ




日頃の行いが良かったのか!?笑、ちょうど雨も上がったので、満開の桜の下を少し歩きました桜




大好きな4月の中でも、毎年桜が見頃を迎えるこの時期がいちばん好きドキドキ




もう少し前だと咲き切っていないし、もう少し後だと葉っぱが出て来てしまう…




それはそれで、それぞれに魅力はありますが、私はやっぱりピンク一色がいいですニコニコ




お仕事や日常生活に終われていると、毎年なかなかタイミングが合わなくて、その最高の瞬間は見たくても確実に見られるものではないので、今日はすごく嬉しかったですニコニコ




幸せドキドキドキドキ






皆さんはもうお花見しましたか?




今から歌のレッスン行って来ますニコニコ




今日は前回のレコーディング音源が仕上がったそうなのでそのチェックですニコニコ音符