F1マレーシアGPフリー走行!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1マレーシアGPフリー走行!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100403_161201.jpg

こんにちはニコニコ音符







マレーシアGPが開幕し、フリー走行が終わりましたねひらめき電球







マクラーレンのルイス・ハミルトン選手が速いみたいですが、この後日本時間17時~の予選は、雨が酷かったら明日に延期になるかも?とのことですあせる







マレーシアは毎年、スコールがすごいですからねショック!ショック!ショック!







予想外の雨は番狂わせなどをもたらし予選やレースを面白くしてくれますが、何よりも安全第一で行ってもらいたいですねフラッグキラキラ







フジテレビでは深夜1時35分~2時5分までなので、楽しみにしましょうドキドキドキドキドキドキ







さて写真ですが、今日は全東モデル時代からの親友のレイコのチアの発表会にお邪魔して来ましたニコニコラブラブラブラブ







レイコ、ものすごくカッコ良かったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







ラインダンスはリズムはもちろん脚の高さまで揃っていて、衣装も華やかで本当にステキでしたキラキラキラキラキラキラ







今回は小さなお子さんも出たんですが、みんな笑顔で小さな体を精一杯動かしていて可愛かったですラブラブラブラブ






私も子供の頃に日本舞踊やエレクトーンの発表会のために頑張っていたので、舞台に立つ気持ちを思い出して涙が零れましたしょぼんキラキラ







そして、母親や家族が私のために色々なものを犠牲にして尽くしてくれたこともキラキラキラキラ







あの頃は感謝なんて上辺でしか分からなかったけれど、今なら心から素直にありがとうと言えますニコニコドキドキドキドキ







もうあの頃には戻れないけれど…







いつか私も…







結愛ちゃん(ゆめちゃんひらめき電球私の未来のプリンセスの名前ドキドキ笑)のママになれる日が来たらニコニコ







あの頃の私のお母さんみたいに、一生懸命子供の夢を応援してあげたいなラブラブラブラブ






ほんわか心が温かくなった発表会でしたキラキラキラキラ







レイコ、今日はステキなステージをありがとうドキドキドキドキ







そしてご一緒させて頂いた私の東京のお父様・天海元全東京写真連盟会長もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100403_160720.jpg