憧れの有名F1カメラマンさんに…☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

憧れの有名F1カメラマンさんに…☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-20100321143110_ed_ed.jpg

私の大好きラブラブなキミ様ことキミ・ライコネン選手の『キミ・ライコネン……頂点へ』や、昨年秋の佐藤琢磨選手の写真集、そしてトヨタのメモリアル写真集など、数々の名作を撮られているF1界の超有名カメラマン・熱田護さんに撮影して頂いている私ニコニコキラキラキラキラ




実は今日はそんな熱田さんと、お世話になっているデザイナーのFさんにお声を掛けて頂き、お二人のお仕事で使う写真のモデルを務めて来たのでした音符




さすが長年F1を撮影している熱田さん…カメラ




私を撮る時も、車を撮る時もシャッターチャンスを逃さなかったですキラキラキラキラ




…って、当たり前ですかねニコニコひらめき電球




お仕事中の真剣な熱田さんを激写アップアップアップ


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100321_150643.jpg


ファインダーを覗く姿がカッコイイラブラブ!ラブラブ!


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100321_150656.jpg




ちなみに今日は、車を運転しているシーンの撮影もありましたニコニコ




何と私、今年初運転でした!!!!




というか、正確には半年振り!?ガーン




久しぶりだし、お仕事しながら運転なんて緊張しちゃう~あせるとドキドキしていましたが、助手席でカメラを構える熱田さんの優しいアドバイスのお陰で、安心してドライブ出来ましたニコニコチョキ




あっ、ギアをPのまま運転しようとしていたのは気のせいということで…ガーンガーンガーン






何はともあれ、熱田さんとFさんの仲良しコンビにたくさん笑わせてもらいながらの楽しい一日でした音符




熱田さん、Fさん、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ




またF1のお話聞かせて下さいね~キラキラキラキラキラキラ




&熱田さん、オーストラリア気をつけて行って来て下さいね飛行機音符




F1裏話満載の熱田護さんのブログ『F1撮影旅日記と、あれこれ』も要チェックですニコニコひらめき電球
http://m.webry.info/at/kz1000mk2/index.htm;jsessionid=CC3286BF8569E950683DC86C50093548.1028bblog403