3月17日に投稿したなう | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

3月17日に投稿したなう



>>☆ぴょんぴょん☆
『EQUALロマンス』とかいい歌多いし、キラキラ王道アイドルキラキラって感じでいいよねドキドキドキドキぴょんぴょんちゃんとは曲の趣味合いそうニコニコアップアップ
3/17 3:09

今日は仕事の後、久しぶりに夜遊びしちゃいました~ニコニコラブラブ今日は投げたくなったので、更紗と池田とダーツキラキラ結果は…ボロ負けガーンガーンガーン次回に備えてコソ練しようかな(笑)
3/17 3:12

気付けば昨日は仕事があまりに忙しくてblog書けなかったあせるあせる最近、前にも増して仕事が楽しいドキドキドキドキドキドキ
3/17 3:17