3月14日に投稿したなう | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

3月14日に投稿したなう



明日はメガウェブでスーパーGTのイベントがあり、18時~岡ちゃんさんのF1トークショー@下北沢オーバーテイクさんナイフとフォークがあり、19時~は六本木のF1 PIT STOP CAFEでPit FMさんのパブリックビューイングがありますフラッグモタスポDayドキドキ
2時56分

>>へっきー
わーいキラキラ1~3部予約入れておくねアップアップ体調とかお仕事で欠席にならないように、今からしっっっかり調整しといてねっにひひドキドキドキドキ
2時58分

>>☆ぴょんぴょん☆
その歌!うろ覚えだけど好きだったぁ~ニコニコアップアップ
19時14分

今日はジーパン穿いて来いとの指令があり…ジーパン普段穿かないから、どうしたらいいか本気で困っちゃったショック!ショック!ショック!合う靴がないとかアウターどうしようとか寒がりだし…困り過ぎて変な汗かいたガーンあせるあせる今から六本木ひらめき電球
19時16分

F1バーレーンGP終了アップアップtwitterに気まぐれに呟いたので見て&フォローして下さいねドキドキドキドキドキドキ地上波もあと50分後フラッグキラキラ
22時58分

F1地上波も始まりましたよドキドキ一足お先に結果は→ブログ
23時56分