F1バーレーンGP予選!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1バーレーンGP予選!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100306_234600.jpg

注意注意ネタバレあり注意注意









F1バーレーンGP予選、終了しましたねニコニコ




ポールポジションを獲得したのは、レッドブルのセバスチャン・ベッテル選手!!!!!!




圧倒的な速さで、Q1、Q2から輝いていましたキラキラキラキラ




久しぶりのレース復帰となったフェラーリのフェリペ・マッサ選手が2番手!!!!




どちらのタイヤでも行けそうキラキラと、頼もしい発言もアップアップ




3番手には、こちらも最初からペースの良かったフェラーリのフェルナンド・アロンソ選手!!




やっぱり強いこの三人に、マクラーレンのルイス・ハミルトン選手、メルセデスGPのニコ・ロズベルグ選手、レッドブルのマーク・ウェバー選手、メルセデスGPのミハエル・シューマッハ選手、マクラーレンのジェンソン・バトン選手、ルノーのロバート・クビサ選手、フォースインディアのエイドリアン・スーティル選手までがTOP10でしたフラッグキラキラアップ




小林可夢偉選手は、Q1では意地を見せてくれましたが、残念ながらQ2落ちあせる




16番手からの走行となりました!!




でもレースはいつ何が起こるか分からないので、ポイント目指して頑張ってもらいたいですねニコニコキラキラキラキラ




明日の決勝、今から楽しみですドキドキドキドキドキドキ




やっぱりF1はいいですね~ニコニコ!!





ちなみに、HRTのカルン・チャンドック選手が出走していた件については、私では分からなかったので、今川井ちゃんに聞いていますひらめき電球




また回答を頂けたらお伝えしますねアップアップ