F1バーレーンGP1日目!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1バーレーンGP1日目!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100313_132139.jpg

写真は今日のTさんとの個人撮影会での様子ですアップアップ




Tさん、ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ




今日は春らしい撮影会になったので、また後ほど写真をたくさんUPしますドキドキドキドキドキドキ







ところで皆さん、昨日のバーレーンGP初日のセッションはご覧になりましたか?




フリー走行1回目では、フォースインディアのエイドリアン・スーティル選手がトップタイム、次いでフェラーリのフェルナンド・アロンソ選手、ルノーのロバート・クビサ選手、フェラーリのフェリペ・マッサ選手、マクラーレンのジェンソン・バトン選手となりましたキラキラ




マクラーレンのルイス・ハミルトン選手は6番手、メルセデスGPのミハエル・シューマッハ選手は10番手、レッドブルのセバスチャン・ベッテル選手は13番手、唯一の日本人・BMWザウバーの小林可夢偉選手は18番手でしたフラッグ







フリー走行2回目は、メルセデスGPのニコ・ロズベルグ選手を筆頭に、ハミルトン選手、シューマッハ選手、バトン選手、ベッテル選手と上位に役者が揃って来たという感じですねニコニコアップアップ




可夢偉選手は11番手でしたが、まだまだ燃料搭載量が分からないので、どうなるか計り知れませんね!!




川井ちゃんも今年はどうなるか分からないと言っていたし、今日のフリー走行3回目と夜の予選が非常に楽しみですニコニコキラキラキラキラ






皆さんの優勝予想は、ズバリビックリマーク




どのドライバーですか!?!?