頂いたプレゼントご紹介☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

頂いたプレゼントご紹介☆☆

遅くなってしまいましたが、日曜日のきゃおりんこと恩田かおりちゃんとの撮影会で、お客様から頂いたものをご紹介しますプレゼントドキドキドキドキドキドキ




まずこちらはきゃおりんからのハワイのお土産ニコニコニコニコニコニコ

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100302_135534.jpg


入浴剤とマカダミアナッツ入りのチョコレートドキドキ




ハワイの香り~ブーケ1




ちょっぴり夏を感じられましたラブラブラブラブ




そしてたかぴょんからはディズニーグッズキラキラ

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100302_033736.jpg


てっちゃんからは写真とクッキーをアップアップ

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100302_040838.jpg


ぼってぃさんからは大好きなGODIVAのチョコドキドキドキドキドキドキ

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100302_135609.jpg


偶然?2日に同じものをへっきーさんからも頂きましたアップアップ




りゅう☆さんからはおかしの家ノアの美味しいプリンをラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100228_210624.jpg


そしてsawaさんからは!!




金沢のお土産の金箔入りのお茶と小判と、金箔入りベビースターとっキラキラキラキラ

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100228_203638.jpg


更に、私の新しい名刺をこんなにたくさん!!!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100302_041011.jpg


3種類×200枚で、何と600枚キラキラ




+特典のスペシャルカード100枚で、何と何と合計700枚~キラキラキラキラキラキラ




完成度も高くてかなりお気に入りドキドキドキドキドキドキ




2日のライブでもお配りしたので、もうGETしてくれた方も多いかな音符




是非皆さん、3種類+スペシャルカード、コンプリートして下さいねニコニコキラキラ






皆さん、いつも本当にありがとうございますプレゼントキラキラキラキラ




きゃおりんとはまた近いうち撮影会をすると思いますので、よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ