男性の皆様へお願い… | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

男性の皆様へお願い…

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100223_140307.jpg

写真は池だと食べたランチですドキドキ




さて、今回は非常にマイナスな日記なので、せっかくご訪問頂きましたが今の私みたいに精神状態の良くない方は読まずにお帰り下さいしょぼんあせるあせる









ここ数日…




というか、もう年末からずっとかな?




最近、憂鬱な日々が続いていますしょぼん




頑張れば多少のアップダウンはあれど、基本的に低空飛行飛行機




今日は特に、昨日ちょっとショックなことがあって眠れなくて、明け方からずっと胸が苦しいですしょぼん






ショックだったこと…







昨日、お友達とそのお友達と数人でご飯を食べていたんですが、隣にいた男の子にイキナリ腕を強く掴まれて…




話の流れで冗談だとは分かっていたし、彼もふざけていたつもりだったんですが、酔っていたせいか力の加減が出来なかったようで、爪の跡がくっきり残る程強く掴まれ、腕はもちろん、帰宅しても肩の方まで筋が痛くて…しょぼんしょぼんしょぼん




お風呂でよくマッサージしましたが、他人からあんなに乱暴に扱われたことが今までなかったので、肉体的にだけでなく精神的にもすごくショックで、結局昨日は一睡も出来ませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん




ドメスティックバイオレンスって、あんな感じなんですかね?あせる




私がどんなに「痛いショック!!!本当に痛いから!!!!」と言っても、笑いながら私の腕を力一杯掴んでいました…




初めて会う人だったし、もう二度と怖くて会うこともないだろうけれど、いくら私より年下でまだまだ未熟だとしてもやっていいことと悪いことはあるし、酔って見境がなくなるなんて社会人として、そして男性としてどうかと思いましたしょぼんしょぼんしょぼん




手を離した後も私があまりにもずっと痛がっていたのでさすがに事の重大さに気付いてしつこいくらい謝ってくれましたが、謝るくらいなら最初からやるべきではないし、酔っていても相手は女性だということや力加減の感覚はしっかり覚えていてもらいたいです…ショック!




今も筋は痛いし、それ以上に精神的ショックが大きくて、今日はお仕事以外の予定はキャンセルしておとなしくおうちに篭ることに決めましたしょぼんしょぼん






私、やっぱり、お酒を飲む男の人は苦手ですあせる




うちのお父さんはまっっったく飲まないので、日常的に飲む人や大量に飲む人、強い人に対して免疫がないというのもあるかもしれませんが、嗜む程度なら構いませんが酔って見境がなくなる人の気持ちが分からないし、いくら私でもそこまで寛容的になれません…




実は意識がしっかりしていたとしても、今回みたいなことも「酔ってたからごめんねあせる」と何でもかんでも酔っていたせいにされてしまいそうですし、お酒は怖いですショック!ショック!ショック!







…これって、ただの男性不信ですかねガーンしょぼん




それとも私が繊細に物事を捉え過ぎ?




今年に入ってからなかなか気持ちがアップアップアップにならないし、つくづく大殺界の恐ろしさを実感していますショック!しょぼんしょぼん




まだ始まって2ヶ月かぁ…道のりは長いなぁ台風






お医者さまのお友達に相談したら、明日になっても腕と筋の痛みが治らなかったらナントカの可能性があるから病院に行った方がいいとのことで、何だかそれもショックですダウンダウンダウン




様子を見ますしょぼんしょぼん






皆様、お酒は程々に…




そして男性の皆様、世間では草食男子がブームのようですが、古来より女性は心身共に男性より弱く守るべき存在であることをお忘れなく…





今回の件に関して、私からは以上ですしょぼんしょぼんしょぼん





救いようのないブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございましたしょぼんドキドキ