F1ヘレステスト一日目!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ヘレステスト一日目!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100131_130931.jpg

昨日行われたF1ヘレステスト一日目は、レッドブルのセバスチャン・ベッテル選手がトップタイム!!




ルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)、フェリペ・マッサ選手(フェラーリ)、セバスチャン・ブエミ選手(トロロッソ)、ペドロ・デ・ラ・ロサ選手(ザウバー)と続きました。




やっぱりレッドブル、マクラーレン、フェラーリは速いですね!!






ところでもう明後日となりましたが、20日(土)は毎月恒例の川井ちゃんF1お喋り会の日です☆☆




いよいよテストも始まり、新車もお披露目となって、皆さんのF1熱も上昇して来たと思うので、川井ちゃんへの質問をまた募集しますo(^-^)o




こちらのコメントに書き込んで下さいね♪♪




でも実際、お喋り会以外の場所では言えない話が多いのと、時間の関係ですべての質問に答えられるとも限らないので、来られる方は是非お喋り会に参加して頂ければ嬉しいです☆☆




いつもと同じ、16時半開場、17時開演ですo(^-^)o




私ももちろんまたお喋り相手として参加させて頂きますので、よろしくお願いします♪♪