トロロッソがアルグエルスアリ選手の起用継続を発表!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

トロロッソがアルグエルスアリ選手の起用継続を発表!!

ハイメ・アルグエルスアリ選手がトロロッソのドライバーとして残留することが発表されましたね!!




昨年、シーズン途中でセバスチャン・ボーデ選手の後任として史上最年少でF1界にデビューしたアルグエルスアリ選手ですが、テストもないという厳しい状況の中にも関わらず着実に成長していったのが今回の起用に繋がったようですo(^-^)o




セバスチャン・ブエミ選手と共に、今シーズンもトロロッソの活躍に貢献してくれるでしょう☆☆




成長が楽しみなドライバーの一人です(^0^)/





…さて。




残りのシート、数えてみたら、ルノーとカンポスがひとつずつ、USF1がふたつと、あとたったの4つしかないんですね。




一貴選手と琢磨選手…




どうにか掴んでほしいです!!