Myピグちゃんご紹介&ピグファッションコンテスト!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

Myピグちゃんご紹介&ピグファッションコンテスト!!

【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加中
本文はここから

おはようございます☆☆

早く目が覚めてしまったので、PCでピグを使ってみています☆

そして、ブログネタにも初参加♪


最近始めたピグですが、よく分からないままに楽しみ中です(笑)

そんなアメーバピグで、ただ今冬のファッションコンテストを開催しているそう☆☆

皆さん、この機会にピグを作って、コンテストに応募してみてはいかがでしょうか?

ピグを見ているとオシャレな方が多くてビックリします♪♪


ちなみに、私のピグちゃんはこちら(^O^)/

ちゃんとマイクを持っているところが可愛いでしょ☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-未設定

お部屋にも遊びに来て下さいね♪

結構、現実のお部屋に近いです(笑)

待ってま~~~す☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-未設定



アメーバピグTOP


ペタしてね
アメーバピグTOP