デ・ラ・ロサ選手がザウバーに!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

デ・ラ・ロサ選手がザウバーに!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100119_182220.jpg

今日は新年会のお仕事でお着物を着せて頂きました☆☆




和服を着ると、気持ちもシャキッとしますね!!




大和撫子のDNAが目覚めるのか、自然と所作も女性らしくなるような気がしますo(^-^)o





さて、F1ではニュースが!!




ペドロ・デ・ラ・ロサ選手が、小林可夢偉選手のチームメイトとしてザウバーに加入することが発表されました!!




これにより、38歳で最近はマクラーレンのテストドライバーとして長年F1界に貢献して来たデ・ラ・ロサ選手と、まだF1でのキャリアをスタートさせたばかりの可夢偉選手というバランスの取れたラインナップになりました☆☆




私の中でデ・ラ・ロサ選手は、派手さはないけれど堅実な走りで手堅く結果を残してくれるという印象なので、きっと可夢偉選手も攻め以外のレースを学べるだろうし、デ・ラ・ロサ選手にとっても可夢偉選手の勢いはいい刺激になりそうですよねo(^-^)o




今年のザウバーも期待出来そうです♪♪




少しずつですが、大分シートが埋まって来ましたね。




後は日本人ドライバー二人の朗報を待つばかり…




待ち過ぎて、首がかなり長くなって来ました~(笑)




琢磨選手、一貴選手、大和魂で頑張って!!!