カレンカ☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

カレンカ☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100114_172620.jpg

今日はステキなジュエリーをご紹介しますねo(^-^)o




私の憧れの女性☆ゆかりさんがデザインをしているジュエリーブランドのカレンカに、新しく指輪が仲間入りしたそうです♪♪




桜モチーフのピアスとネックレスとブレスレットは以前からあったんですが、指輪はまだゆかりさんの手元にも届いたばかりだそうです☆☆




昨日お会いしたので、早速見せて頂いたんですが…




ものすごく可愛いです☆☆




ゆかりさんのお人柄そのままに、お上品で美しくて、かつ可憐o(^-^)o




まさに大和撫子という言葉がピッタリ!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100114_172643.jpg

指輪は、写真の大小の桜が付いているものと、大きな桜がひとつのものがあるそうです。




指のカーブに沿うようにデザインされているので、大きさはありますが邪魔にならないし、真ん中の一粒ダイヤも品が良くてまばゆいばかりに輝いていました☆☆




女性の皆さん、是非カレンカのHPを見てみて下さいね♪♪


華連歌オンラインショップ

http://www.you-ka.biz/




男性の皆さんも、女性へのプレゼントにオススメですよ~o(^-^)o