自己満足~っ☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

自己満足~っ☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-BLOG2320.jpg
今日の自己満足ライブ、来てくれた皆さんありがとうございました☆☆




楽しんでもらえましたか?




私はこのライブが、本格的にソロで活動する第一歩となった訳ですが…








かなり満足!!(笑)








いつもは歌わないような曲をお客様からリクエストされるという面白いスタイルにハマりましたぁ(^0^)/




またいつか出たいな♪♪






今日初めてお会いした方もたくさんいましたが(声をかけてくれたり、CDやDVDを買ってくれたり、リクエストありがとう☆)、皆さんすごく温かくて、初めて出たライブとは思えませんでしたo(^-^)o






ま、いっちー主催なので、苺祭りとメンバーがかぶっているから当然かもしれませんが…(笑)








今日一緒だったメンバーは、まず主催のいっちーこといちご姫☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100105_200402.jpg

風邪の中頑張っていたので、元保健委員長の私がお熱を計ってあげました!!


う~~~ん、重症でした(>_<)


いっちー、お疲れ!!早く良くなってね☆








こちらは仲良しの小泉千秋ちゃん☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100105_232744.jpg


ラブピットのファイナルライブ以来でしたが、相変わらず可愛かったですo(^-^)o









ハリュもお友達というまかべまおちゃん☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100105_201319.jpg

さすが友達の友達、何か波長が合いました!!(笑)


一緒にラッキーさんからの差し入れをパクパク☆☆(ラッキーさんありがとう♪)









こちらは和泉真葵ちゃん☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100105_201025.jpg

まきちゃんは、曲も自分で作るらしいですよ~♪♪すごい!!








そしてこちらも、偶然お友達のお友達だったゆりんこちゃんこと小谷ゆりちゃん☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100105_233828.jpg


はにぃ☆すまいるというユニットで出ていました!!


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100105_233921_ed.jpg








ほしのあきちゃん似の夢野磨ちゃん☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100105_233454.jpg

まろちゃんも相変わらず可愛くて癒されましたぁo(^-^)o








そして今日は体調が悪くて一緒に写真が撮れませんでしたが、きこうでんみさちゃん☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-090906_135654.jpg


前にライブで一緒になった時に撮ってもらったものです♪♪








あとメトロポリちゃんVも出演していましたが、こちらも写真が撮れなくて、前に撮ったものです(>_<)


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-090906_133136.jpg


メトロポリちゃんも相変わらず元気いっぱいでした!!








最後に自己満足ライブ初出場組で~☆☆



唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100105_233200.jpg


何か、紅白初出場みたいで、自分で言ってちょっと笑いました(笑)








とにかく今日は、ソロになって初めてのライブだったので不安でしたが、お友達もたくさんいて、楽しく乗り切れて良かったです♪♪




これからも頑張っていけそう☆☆






…でもやっぱり、右側が淋しいですけどね。。。(>_<。)




ゆっきー、早く東京に戻って来てもらいたいです!!








次回は2月11日(祝・木)11~17時の苺祭り@新宿ピンクビッグピッグに出演させて頂きますので、皆様是非お誘い合わせの上お越し下さいね♪♪




また詳細は告知します☆☆






では、おやすみなさいo(^-^)o☆☆



ペタしてね