バトン選手とジェシカさんの相性☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

バトン選手とジェシカさんの相性☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091210_215349.jpg

おはようございます♪♪




昨日のチャットに来てくれた皆さん、ありがとうございました(^0^)/




体調が悪いのにお誕生日のお祝いを言いに来てくれたり、今日からお出かけで朝早いのにおやすみを言いに来てくれたり(Tさん、メロメロ石覚えてたらよろしくね♪)、チャットに慣れていないのに遊びに来てくれたり…




ホットココアを片手に色々なお話が出来て楽しかったです♪♪Zさんもありがとう!




さて、今日は朝から気になる話題が!!




毎朝何故か必ず8時52分に細木数子先生の六星占術の今日の運勢メールが携帯に届くんですが、今日の有名人のコーナーでF1チャンピオンのジェンソン・バトン選手の名前を発見!!




恋人でモデルの道端ジェシカさんと来年2月にも結婚か?ということで二人の相性を占っているんですが、こんなところにバトン選手の名前が~!!とテンションが上がりました♪♪




バトン選手とジェシカさんは二人共同じ火星人+で同じ運気の持ち主だそうです。




お付き合いを始めたとされる去年は二人共『達成』という12年のサイクルの中でも最高の運気で、今年は『乱気』という精神的に不安定になる時期でしたが、バトン選手はジェシカさんがいることで安らぎを得られたのでは?とのことでした(^0^)/




同じ星人同士だといい時も悪い時も一緒なので、相手の気持ちが分かったり、放っておいてほしい時なども敏感にキャッチ出来たはずだとか。




しかも元々の相性も、バトン選手にとってジェシカさんは『達成』という最高の相手、ジェシカさんにとってもバトン選手は『種子』という良い相手なので、本当に素晴らしいカップルみたいです(^0^)/




結婚が囁かれている来年も、『再会』という結婚に適した時期なので、これはもう第二のゴクミ誕生間近!という感じですね☆☆




細木数子先生の六星占術に登録している方は、有名人のコーナーを是非チェックしてみて下さいね♪♪





それにしても、そういったF1に関係のないところでバトン選手のお名前や『F1』というものを取り上げてもらえるのは本当に嬉しいですねo(^-^)o




何でもないところでこそF1の話題をさりげなく持ち出して、日本全体のF1に対する意識を少しずつでも変えていけたらいいですよね☆☆





では、今日のエコプロダクツ展最終日も頑張りますp(^^)q




間もなく10時半~と11時~ステージがあり、私の出番なので、準備に入りま~す♪♪