川井ちゃん&浜島さんカート大会☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

川井ちゃん&浜島さんカート大会☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091205_140623_ed.jpg

実は今日は川井ちゃんにお誘い頂き、浜島さんとのカート大会に参加させて頂いたのでした!!




…とは言っても私はまだ骨折の影響で激しいスポーツは出来ないため、ゆかりさんの応援係としてお邪魔していました(^0^)/




今回の舞台はシティカート!!




わくピでカート大会を主催していた時以来なので、約2年?3年?もっと?振りに行きましたが、シティカートのN社長も覚えていて下さって、思い出に残る楽しい一日になりました☆☆




写真はゆかりさんが一緒に頑張ったチームの皆さん♪♪




私にも優しく接して下さり、ありがとうございましたo(^-^)o




いちばんにチェッカーを受けて、やった!優勝~!!と全員で喜んでいましたが、何とレギュレーション違反で残念ながら失格(!)処分になり、6チーム中ビリでした(笑)




川井ちゃんも浜島さんの応援だけでしたが、浜島さんは大健闘!!




体重が重い~と言いつつもなかなかのタイムを出していましたよ(^0^)/




ちなみに、浜島さんのレーシングスーツの背中にはこんな可愛いものが…


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091205_132740.jpg


ピカチュウ☆☆




今年のK耐の時に付けたとか!




女子一同、浜島さんの相変わらずの癒しオーラに癒されまくり♪♪




真剣に走る浜島さんの表情は、F1GP中ともまた違う、滅多に見られないようなものでしたo(^-^)o




お声掛け下さった川井さん、そして浜島さん、ありがとうございました!!




あーんどお疲れ様でした☆☆




次回は私も乗れるように、頑張ってリハビリします(^0^)/