☆ディズニーシー③マーメイドラグーン編☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

☆ディズニーシー③マーメイドラグーン編☆

さて、ランチの後はファストパスで海底2万マイルへ☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-200911291333000.jpg


プロメテウス火山をバックに記念撮影♪♪




またまた船が壊れるハプニングもあった?けれど、みんなで無事に切り抜けられました(^0^)/




そしてやって来たのがこちら!!


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-200911291401000.jpg


この写真だけでどこか分かった方は、私と気が合いそうですよo(^-^)o




正解は…


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091129_141858.jpg


私の大好きなアリエルが主役のエリア、マーメイドラグーンでした☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-200911291418000.jpg


アリエルのお城を背景に撮影~♪♪


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091129_140832.jpg


どこを切り取っても絵になります☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-200911291420000.jpg


見ているだけで夢が膨らみますねo(^-^)o




ゆっきーと一緒に、アリエルとフランダーの真似っこ遊びをして…


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091129_141424.jpg


お父さまのトリトン王にもご挨拶☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-200911291405000.jpg


そしていよいよ本日のメイン、私とゆっきーの大好きなマーメイドラグーンシアターへ(^0^)/




こちらはアリエルと海の仲間たちが織り成す幻想的なミュージカル仕立てのアトラクションなんですが、アリエルの動きは美しいし、歌声はキレイだし、演出も素晴らしいし…




とにかく終始感動しっぱなしでした(:_;)




ひとつのアトラクションの域を超えた芸術作品だと思うし、去年うちのお父さんを連れて行ったら感動してくれていたので、男性の皆さんも是非一度観てみて下さいね☆☆





今回もお客様に喜んでもらえたみたいで本当に良かったですo(^-^)o


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-200911291406000.jpg


その他、写真にはありませんが、ブローフィッシュ・バルーンレースに乗ったり、アリエルのプレイグラウンドでも撮影したりと、マーメイドラグーンをこれでもか!というくらい満喫しちゃいました☆☆


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091129_151548.jpg


最後はちょっと疲れたので、『セバスチャンのカリプソキッチン』でティータイム♪♪




海の中の雰囲気を堪能して、楽しかったマーメイドラグーンを後にしましたo(^-^)o




マーメイドラグーンは雰囲気がすごくいいし、アリエルと海の仲間たちは本当に可愛いし、室内なので気候も気にしなくていいし、言うことありませんね(^0^)/




では、その④に続く~☆☆