トヨタF1ラストラン | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

トヨタF1ラストラン

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091122_162755.jpg

トヨタF1マシンのラストラン、最高に良かったです!!




私にとって富士スピードウェイは、初めてF1に取材に来た思い出の場所。。。




そこで見たものひとつひとつが今でも鮮やかに心に残っていて、きっとあれは私の人生の中でも一生忘れない日々なんだと思います。




その思い出をかなり大きな割合で彩ってくれているのがトヨタなので、最後の勇姿を観た時は、思わず涙が零れてしまいました(:_;)




私がモータースポーツのお仕事に携わり始めてからずっと傍にあったトヨタ…




ホンダF1と並び、いつまでもそこにいてくれるのが当然と思っていただけに、その撤退は非常に残念でなりません。




最後に私たちの心に響いたあのエンジン音、そしてマシンが奏でてくれたあのメロディーが、今も頭から離れません。。。




トゥルーリ選手と可夢偉選手の走行も、FANサービスの域を越えた何か、、、二人の心の叫びのようなものを感じ、胸を打たれました(:_;)




正直、体調がイマイチで昨日まで行くのを躊躇っていましたが、あの瞬間を28000人の皆さんと共有することが出来、またひとつ素晴らしい思い出を心に残すことが出来ましたo(^-^)o





昨日は川井ちゃん、浜島さん、今宮さんやF1取材の時にお世話になった方々などにもお会い出来、また帰りは墨のF1アーティスト垂井ひろしさんと都内までご一緒させて頂いたりと、本当に楽しい一日でした♪♪




声をかけて下さった皆様もありがとうございました☆☆




たくさんの大切なものにサインをさせて頂いたり、初めてお会いする方々もいらっしゃって嬉しかったですo(^-^)o




また来年のTMSFで、F1ドライバーとして活躍する一貴選手と可夢偉選手の姿を見たいですね!!




トヨタF1チームの皆様、お疲れ様でした☆☆