動きます♪♪その2 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

動きます♪♪その2

http://www.youtube.com/watch?v=Mh7-IAdqF4g




こちらも同じくエキサイティングポルシェミーティングの様子♪♪




たかぴょん、本当にありがとう☆☆




ラブピットのデビュー曲でモータースポーツ応援ソングの『Love 4 You 』、皆さんもしっかり覚えて一緒に歌って踊って下さいね(^O^)/




以下、歌詞です♪♪↓↓






『Love 4 You』



☆ 駆け抜けて 輝く未来に
最高の笑顔を見せて
時には立ち止まっていいよ
I'm only your "Love pit(ラブピット)" forever


明日を真っ直ぐに 見つめるその瞳
夢のゴール目指し 決して諦めない
あなたに出会った日 きっと忘れないよ
ダイヤのかけらたち キラキラ舞い降りた


気がつけば 視線の先に
いつだってあなたがいた
早まってくこの鼓動を
伝えたい 誰より強く


晴れ渡る青空 日曜昼下がり
チャンスはいつだって 自分で掴むもの
決して忘れないで いつも傍にいるよ
アクセル踏み出して You ready? Charged, all right!?


※ 流れゆく 景色の中で
自分を信じ走って
高まってくこの想いを
届けたいの Just spread in my love


★ 連れてって 描いた理想が
現実に変わる場所まで
地図のない道 迷っても
I trust you'll get a shinin' someday


☆ 繰り返し


まずは登場!彼女は夢見る少女!!
たまに抜けてるリーダー明日香!!
ちょっぴりクール!でも食べまく~る!!
成長盛り!笑顔のはるか!!
She's pop&テンションUP!!
笑いの神までジェラシー!ゆっきー!!
笑って泣いて立ち上がって
あなたにHit! We're Love pit!!


※ 繰り返し


★ 繰り返し


☆ 繰り返し


My love 4 you




Lyric by Love pit + Ume

Music & arranged by Ume

Produced by Ume