ハロウィンイベント♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ハロウィンイベント♪♪

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091025_1637~01.jpg

今日のラブピットハロウィンイベントは、ものすごいことになりましたね(笑)


いつも応援ありがとうございます!!
お蔭さまでちょっぴりランキング浮上?
今日もクリックお願いします♪♪


人気ブログランキング


にほんブログ村


来て下さった皆さん、ありがとうございました(^0^)/




ハロウィン=仮装ということで、調子に乗ってあんな衣装を着てしまい…(笑)




クレームが出なくて良かったですっf^_^;




皆さん、撮影してくれてありがとうございました☆☆





いよいよラブピットイベントも、残り2回となりました!!




次は、私が5年程前からず~っとやりたいな~と思いながら実現に至らなかったテーマパークイベントを11月29日(日)に!!




何と、12月6日生まれの私のちょっと早いお誕生日パーティーも開いてもらえることになりましたo(^-^)o




感激(^0^)/♪♪




そして12月は26日(土)と27日(日)の二日連続で撮影会やライブなどを開催☆☆




12月のいちばん最後には、ラブピット卒業式も。。。




(T_T)




…悲しくなって来ちゃいましたが、とにかく残り少ないみんなで過ごせる時間を、めいいっぱい楽しみたいと思います(^0^)/




また詳細、近々UPしますね♪♪





では今からお仕事の打ち合わせに行って来ますo(^-^)o




…それにしても今日のランチ会のハンバーグは最高でした!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091025_122452.jpg


前菜の真子ガレイのマリネ&パンも♪♪

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091025_122049_ed.jpg


お腹が空いて来ましたが…




頑張って来ます☆☆