FIA新会長にトッド氏!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

FIA新会長にトッド氏!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091025_002904.jpg

FIAの新会長に、元フェラーリ代表のジャン・トッド氏が就任しましたね!!



いつも応援ありがとうございます!!
最近順位が下がり気味でテンションも下がり中なので、毎日一回忘れずにクリックして投票してもらえたら嬉しいです☆☆
よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング


にほんブログ村


現在63才のトッド氏、任期は4年間です。




これからのF1が、良い方向に向かうように期待したいですね(^0^)/




皆さんは新会長がトッド氏と聞いて、どう思いましたか?





写真は今日直したネイルです☆☆




今回はお仕事の関係もあって、かなりシンプルにしましたo(^-^)o




境目に透明のホログラムを乗せたんですが、仕上がりは平らなので、ネイルアートがNGのお仕事の時は上からマニキュアを塗ってごまかすことも可能(^0^)v☆☆




ホロをパールに替えたら、シンプルだけど華やかになりますよ♪♪




来月はビッグサイトでネイルエキスポがあるので、予定が合えばカラーパウダーやストーンなど、買い込んで来ようと思います(^0^)/




では、おやすみなさい☆☆




ペタしてね