バトン選手と道端ジェシカさん☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

バトン選手と道端ジェシカさん☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091023_152116.jpg

美男美女カップルが『GQ』という雑誌の表紙を飾り、出会いからのエピソードや結婚について対談をしているみたいですね☆☆




シーズンが終わったら結婚するんでしょうかね?




F1世界王者と結婚なんて、ドラマみたいな展開でステキ(*^^*)





ところで今夜はフレッシュカフェの出演日です!!




ずっとPCの調子が悪く、お休みが続いていましたが、今夜は大丈夫そうです(^0^)/




久しぶりだし、告知もしていなかったので、誰も来てくれなかったらどうしよう…と不安。。。




もしかしたら21時~24時になるかもしれませんので、皆さんお早めにスタンバイお願いします!!





では、今からまた打ち合わせに行って来ます♪♪