永遠の憧れの人 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

永遠の憧れの人

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091018_012123.jpg

私の永遠の憧れの女性、常盤貴子さんがご結婚なさるそうです☆☆




お相手は長塚京三さんの息子さんで、人気演出家で俳優の長塚圭史さんだそうですo(^-^)o




F1★Girlsさんのインタビュー記事にも書いて頂きましたが、常盤貴子さんは昔から私の大好きな女優さんで、常盤さんがいなかったら今の仕事もしていないので、感慨深いです☆☆




常盤貴子さん、長塚さん、本当におめでとうございます♪♪




末永くお幸せに☆☆





…今年のF1のタイトルを戴冠したバトン選手も、近々道端ジェシカさんにプロポーズするんでしょうかねo(^-^)o??




では、歌のレッスンに行って来ます♪♪




今日はレコーディングの予定です!!