ブラジルGP予選終了後のマシン重量 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ブラジルGP予選終了後のマシン重量

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091011_153554.jpg

またまた小林可夢偉選手の写真です☆☆




この前のMSJでの走行前のものですが、Vサイン(^^)vしてくれた時のリラックスした表情と打って変わって凛々しいですよね~☆☆




お仕事モードに切り替わる瞬間を目の当たりにしてしまい、思わず惚れ惚れ(笑)してしまいましたぁ(*^^*)





さてさて、そんな余談はさておき、予選終了後のマシン重量が発表されています!!




以下、軽い順に発表しますね(^0^)/




F1ブラジルGP予選終了後マシン重量(単位・kg)


1 ニック・ハイドフェルド選手(BMWザウバー)650.5※

1 ルーベンス・バリチェロ選手(ブラウンGP)650.5

3 キミ・ライコネン選手(フェラーリ)651.5

4 フェルナンド・アロンソ選手(ルノー)652.0

5 ロバート・クビサ選手(BMWザウバー)656.0

5 マーク・ウェバー選手(レッドブル)656.0

7 ヘイキ・コバライネン選手(マクラーレン)656.5※

7 エイドリアン・スーティル選手(フォースインディア)656.5

9 ニコ・ロズベルグ選手(ウィリアムズ)657.0

10 ヤルノ・トゥルーリ選手(トヨタ)658.5

11 セバスチャン・ブエミ選手(トロロッソ)659.0

12 ルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)661.0※

13 中嶋一貴選手(ウィリアムズ)664.0

14 ハイメ・アルグエルスアリ選手(トロロッソ)671.5※

15 小林可夢偉選手(トヨタ)671.6※

16 ジェンソン・バトン選手(ブラウンGP)672.0※

17 ロマン・グロージャン選手(ルノー)677.2※

18 ビタントニオ・リウッツィ選手(フォースインディア)680.0※

19 ジャンカルロ・フィジケラ選手(フェラーリ)683.5※

20 セバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)683.5※


※TOP10外のため、チームからの申告重量




バリチェロ選手は軽くしてポールを狙いに来ていたんですね。




一貴選手、可夢偉選手は中団からのスタートですが、結構積んでいるのでもしかしたらW入賞もあるかもしれませんね(^0^)/




でも、軽くても重くても、お天気次第ですよね(>_<)




もちろんスタートの波乱もありますし、途中でセーフティーカーが入ったり赤旗なんてことになったら…




チャンピオン争い、まだまだ分かりません!!




個人的な希望としては…




バリチェロ選手がポールトゥウィン!!




ベッテル選手が怒涛の追い上げで2位か3位!!




(もう一人の表彰台はキミ様で☆☆)




で、日本人ドライバーも揃って入賞する中、今回はノーポイントに終わるバトン選手。。。




…という展開なら、最終戦までタイトル争いが縺れて面白いと思うんですが、どうでしょうか?




注・決してバトン選手が嫌いな訳ではありません!
F1ドライバーは全員尊敬しているし好きです☆☆
でも、もしここでチャンピオンが決まってしまったら、最終戦は消化試合になってしまうので…
バトン選手がチャンピオンを獲得するにしても、他のドライバーが逆転チャンピオンに輝くにも、最後までドキドキしたいだけなので悪気はありません~悪しからずo(^-^)o





決勝は日本時間の18日25時~(19日午前1時~)です☆☆




私は明日早いので、今夜はさすがにビデオかなぁ…f^_^;




皆さんは、朝まで観る派ですか?




それとも録画派??