F1ブラジルGP予選!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ブラジルGP予選!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091011_153746.jpg

おはようございます☆☆




地上波は途中で中断されてしまった(:_;)ブラジルGP、大変なことになりましたね!!




結果の前に…今日もクリックで投票お願いします♪♪


人気ブログランキング


にほんブログ村


☆☆☆☆ネタバレあり☆☆☆☆




以下、結果です。




1 ルーベンス・バリチェロ選手(ブラウンGP)

2 マーク・ウェバー選手(レッドブル)

3 エイドリアン・スーティル選手(フォースインディア)

4 ヤルノ・トゥルーリ選手(トヨタ)

5 キミ・ライコネン選手(フェラーリ)

6 セバスチャン・ブエミ選手(トロロッソ)

7 ニコ・ロズベルグ選手(ウィリアムズ)

8 ロバート・クビサ選手(BMWザウバー)

9 中嶋一貴選手(ウィリアムズ)

10 フェルナンド・アロンソ選手(ルノー)

11 小林可夢偉選手(トヨタ)

12 ハイメ・アルグエルスアリ選手(トロロッソ)

13 ロマン・グロージャン選手(ルノー)

14 ジェンソン・バトン選手(ブラウンGP)

15 ビタントニオ・リウッツィ選手(フォースインディア)

16 セバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)

17 ヘイキ・コバライネン選手(マクラーレン)

18 ルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)

19 ニック・ハイドフェルド選手(BMWザウバー)

20 ジャンカルロ・フィジケラ選手(フェラーリ)




ウェットコンディションの影響もあってか、何とQ1でベッテル選手がノックアウト!!




タイトル獲得にかすかな望みを繋げていたベッテル選手ですが、決勝はかなり苦しい位置からのスタートとなりました…




というか、川井ちゃんが「ここはKERSが強いから、KERS勢が揃って表彰台に上がってくれたらバトンはチャンピオン争いがものすごく楽になるよ」なんて言っていましたが、KERS搭載のマクラーレンの2台とフィジケラ選手がこぞってQ1落ちだなんて!!




普通に考えたら川井ちゃんの言う通りのはずなのに、こんなことってあるんですね…




さすがF1(>_<)




そのバトン選手も、14番手からのレースと、ベッテル選手ほどではありませんが苦戦を強いられそうです(>_<)




そんなライバルを尻目に、ポールポジションに輝いたのはバリチェロ選手!!




さすが母国GP!!




誰がポールを獲ってもおかしくないような展開の中で、ミラクル来ますね~☆☆




今回は去年のマッサ選手の分も地元FANの期待を背負っているでしょうから、このままポールトゥウィンを決めたら…




盛り上がりもすごいだろうし、チャンピオン争いもますます白熱しますね!!




とにかく私は、もう誰を応援したらいいか分からないので、F1FANが楽しめれば何でもOK☆☆




皆さんは、今回はどんなレースになると思いますか?




もしくは、この人に勝ってもらいたいというドライバーはいますか?





それにしても日本人ドライバー、一貴選手のQ3進出も嬉しいですが、可夢偉選手は本当に頑張りましたね!!




初めての予選で、11番手って…




決勝も楽しみですo(^-^)o




やっぱり日本人ドライバーが頑張っていると、応援にも熱が入りますね!!





では、今からお仕事に行って来ま~す☆☆




今日は撮影会日和です♪♪