琢磨選手イベント&川井ちゃんお喋り会♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

琢磨選手イベント&川井ちゃんお喋り会♪♪

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-091012_113950.jpg

今日の琢磨選手の写真集発売記念イベント&川井ちゃんのお喋り会に来て下さった皆さん、ありがとうございました(^0^)/




2時半頃(!!)まで川井ちゃんと打ち上げがあり、さっき帰って来ました☆☆




琢磨選手のイベントは、カメラマンの熱田さん、デザイナーの福田さん、カーグラフィック編集部の大谷さん、そして松本カメラマンも急遽参戦して下さって、トークショーというよりも仲良し5人組のお話を聞いているような感じでしたね♪♪




モナコ撮影でのハプニングや、付録のパラパラ(ダンスじゃないですよ!笑)の撮影裏話など、写真集には載っていない秘話が飛び出して面白かったですo(^-^)o




『小説スーパーアグリ2009』も、終わってから控室でざっと読ませてもらいましたが、フィクションと分かっていながら本当に起こった出来事を綴った物語のようで、涙なしには読めなかったです(T_T)





川井ちゃんのお喋り会は、いつものペースで進んでいきましたね(笑)




うちたつさんから質問があった一貴選手の来年ですが、トヨタ次第とか?




来年、エンジン供給するところがあれば…というようなお話でした。




どうにかシートを掴んでほしいですよね!!





琢磨選手は相変わらずオーラが漂っていてFAN一人一人を大切にしてくれる方ですし、川井ちゃんはいつも通りマイペースで、飾らない雰囲気が魅力的☆☆




…とまあ、とりあえずこんなところでしたo(^-^)o




あまりにも眠いのでこの辺で☆☆




おやすみなさい~zzz