琢磨選手のイベントで司会をします☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

琢磨選手のイベントで司会をします☆☆

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-091007_025250.jpg

10月12日(月・祝)に、佐藤琢磨選手の写真集発売記念イベントが、六本木のF1 PIT STOP CAFE にて行われます。




光栄なことに、その司会をさせて頂くことになりました☆☆




琢磨選手には以前独占インタビューをさせて頂いたことがあるんですが、その時もとても優しい口調で分かりやすく答えて下さったので、今回のイベントもそんなお人柄が垣間見えるような進行が出来るように頑張りますねp(^^)q




今回の写真集は、カメラマンの熱田護さんや、手掛けていらっしゃるスタッフの方々など、私が普段からお世話になっている方が多く関わっているので、私自身もイベントが楽しみです☆☆





11時開場、12時開演、13時半終演予定で、5000円(写真集代込み、1ドリンク代付き)で、定員450名です(^0^)/




詳しくはF1 PIT STOP CAFEのHP をご覧下さい!!





そして!!




12日は、川井ちゃんこと川井一仁さんのF1お喋り会もありますよ☆☆




こちらもいつも通り、司会としてお邪魔させて頂きます♪♪




こちらは16時半開場、17時開演で、1ソフトドリンク付きで1000円です。




週末はモータースポーツジャパン もあるし(私は日曜日に取材予定です♪♪)、F1が終わっても楽しいイベントが目白押しです(^0^)/





写真はF1のコースウォークで拾って来たタイヤカス☆☆




キミ様のかな~?なんて妄想しつつ、大切にしています♪♪




私以外にも拾って来た方、いらっしゃるかな?




いつも応援ありがとうございます!!
今日もクリックで投票お願いします♪♪


人気ブログランキング


にほんブログ村




ペタしてね