F1ショップ・イケメン対決~!(男子禁制☆笑) | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ショップ・イケメン対決~!(男子禁制☆笑)

…このタイトルに思わず反応してしまったF女の皆様☆☆




唯川明日香は皆様の期待を裏切りませんよ~(笑)




さてさて、数あるスポーツの中でも特にイケメンが多い☆と評判の?F1界ですが、今日撮影でお邪魔した場所でもステキF1男子を発見してしまったのでご紹介しますねo(^-^)o




ちなみに、ここから先はF女の皆様だけのお楽しみ♪♪




男子禁制ですっっ(笑)




男子の皆さんはクリックだけして大人しくお引き取り下さい☆☆


人気ブログランキング

にほんブログ村



まずはっ☆☆




もう長年お世話になっている中野ブロードウェイ4階にあるF1コレクション『シグナス』さんにて☆☆

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090918_150345.jpg


現在、大学院に通いながらシグナスさんのスタッフとしても活躍中の博学イケメン・Sくんです(^0^)/




あ~んど、後ろにちょこんと可愛らしく写っているのが、満開笑顔がステキな店長Kさん♪♪




お二方共和やかムードで、めちゃくちゃ癒されます~!!




運が良ければ沖縄LOVEの店長さんが沖縄の楽器を演奏してくれるかも!?




もちろん、ミニカーやF1グッズの種類も豊富で、とにかく楽しいお店です☆☆




シグナスさん→0333880262





そして、もう一カ所お邪魔したお店でもイケメンに遭遇!!


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090918_165527_ed.jpg


大井町にあるF1グッズショップ『レボリューション』さんの2号店、『レボリューション吉祥寺』さんの店長のOさんです(^0^)/




何と、キックボクシングをなさっているとか…!!




確かに、筋肉がいい具合に付いている肉体派イケメンでしたo(^-^)o




今日はお会い出来ませんでしたが本店の店長(2号店のオーナーさん)のMさんもものすご~くダンディな方なので、こちらはシグナスさんのほんわかな雰囲気とは真逆!!




何か、、、意味もなくドキドキしちゃう感じですっ☆☆




実はこちらの『レボリューション吉祥寺』さんは、正に今日(正確にはもう昨日になりましたね)OPENしたばかりの出来立てほやほやのお店なんです(^0^)/




JR吉祥寺駅の中央口を出て徒歩5分程のすごくキレイなお店ですよ♪♪




レボリューション吉祥寺さん→0422208044





F1やモタスポイベント目白押しのシルバーウィーク、F女の皆さんも是非お気軽にシグナスさん&レボリューション吉祥寺さん(大井町の本店・レボリューションさんも!)に遊びに行ってみて下さいね(^0^)/




もちろん、どちらも女子が一人で行っても大丈夫なお店なので安心して下さいね☆☆








…あ!








男子禁制!と断ったはずなのに、女子のフリをしてこっそり最後まで読んだそこの男子諸君っっ!!




罰として、シグナスさんとレボリューションさんでF1日本GPに向けて新しいグッズを買う刑に処します!!(笑)




買う時は一言、『唯川明日香のblogを見ました!』と伝えると、シグナスさんではまさかの全品10%OFFになっちゃいますよ♪♪




レボリューションさんでも、blog割引などしてもらえるようにお願いしてみますので、期待せずに(笑)待っていて下さいね(^0^)/





という訳で、以上F1ショップ・イケメン対決でした~☆☆




おやすみなさいo(^-^)o





9月26日(土)はF女イベントで盛り上がりましょう♪♪

F1 PIT STOP CAFE×F1★Girlsミーティング


ペタしてね