ブリアトーレ氏がルノーを離脱!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ブリアトーレ氏がルノーを離脱!!

ルノーからプレスリリースが来ました!!





全文を掲載しますね。





その前にこちら☆☆
いつものお願いですが、毎日一回クリックよろしくお願いします♪♪

人気ブログランキング

にほんブログ村






ING Renault F1 Team Statement 16 September 2009 - 16 SEP 2009




The ING Renault F1 Team will not dispute the recent allegations made by the FIA concerning the 2008 Singapore Grand Prix.


It also wishes to state that its managing director, Flavio Briatore and its executive director of engineering, Pat Symonds, have left the team.


Before attending the hearing before the FIA World Motor Sport Council in Paris on 21 September 2009, the team will not make any further comment.






訳すと、






『INGルノーF1チームは、2008年のシンガポールGPに関するFIAの最近の申し立てに反論しない。


マネージングディレクターのフラビオ・ブリアトーレと、エンジニアリングの最高責任者のパット・シモンズがチームを離脱したことも明言したい。


2009年9月21日にパリで行われるFIA世界モータースポーツ評議会に出席する前に、チームがこれ以上コメントすることはない。』








といったところです。








これは、、、








『08年のシンガポールGPで、ネルソン・ピケJr.選手がクラッシュし、セーフティーカーを導入させることによりアロンソ選手の優勝を手助けをするという指示を、チーム側が出した』と認めたと受け取っていいんでしょうか??








それにしても、ブリアトーレ氏・・・








こわそうな方だなぁとは思っていましたが、結構好きだったので、このような形で中途半端にF1界を去ることになって残念です。。。








21日の評議会は、予定通り開催されるとのことで、今後どうなっていくのか気になりますね。








罰金などで済めばいいですが、最悪の場合、FIA世界選手権から排除されてしまうかもしれませんね。








チームの皆さんや、アロンソ選手は何も悪くないはずので、そういった真面目に頑張っている方々が辛い思いをしないで済むような判決になるといいなと思います。。。







9月26日(土)はF女イベントで盛り上がりましょう♪♪

F1 PIT STOP CAFE×F1★Girlsミーティング


ペタしてね