お知らせ!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

お知らせ!!

今後の私の出演情報&出没(笑)情報です☆☆




その前にクリック!
お願いします♪♪

人気ブログランキング

にほんブログ村


まず、9月18日(金)に予定していたフレッシュカフェ(チャット)ですが、次の日にインディジャパンに行くため、25日(金)に変更になりましたm(__)m




時間は変わらず22時~です。




よろしくお願いしますo(^-^)o





19日(土)はインディジャパンの取材でツインリンクもてぎに行きます!!




皆さん是非現地でお会いしましょう♪♪




21日(月・祝)は17時~川井ちゃんお喋り会@F1 PIT STOP CAFEに出ます☆☆




最近また色々な話が飛び交っているF1界、今回も裏話がたっぷり聞けそうですね(^0^)/




しかもカフェのHPによると、今回はレッドブルからスペシャルゲストが!?




私も聞いていないのでサプライズ!!




気になりますね!!




22日(火)は、メガウェブで開催される『Dream Drive Dream Live 2009』に行きます♪♪




入場無料で、片山右京さんや関谷正徳さんのようなビッグネームから、立川祐路選手や伊藤大輔選手のような現役トップドライバー、そして国本雄資選手のような若手ドライバーまでが一同に集結し、デモ走行を披露してくれます☆☆




ライブも中村あゆみさんや福井舞さんなど豪華アーティストが勢揃いしますので、是非皆さんお誘い合わせの上お集まり下さいねo(^-^)o




23日(水・祝)はミッテル撮影会に出演します!




場所は未定ですが、10時~15時までです☆☆




のんびりした撮影会なので、是非まったりしに来て下さい(笑)




25日(金)は、上記の通り22時~フレッシュカフェに♪♪




そして26日(土)は、待ちに待ったF女イベント!!




F1 PIT STOP CAFE×F1★Girlsミーティング




14時半~17時ですので、女性F1FANの皆さん、お茶がてらF1 PIT STOP CAFEにいらして下さいね☆☆




お一人様、F1初心者さん大歓迎です(^0^)/





…と、以上ざっと書いてしまいましたが、今月~来月にかけてはF1やモータースポーツイベントが目白押しなので、皆さんフットワーク軽くお出かけ下さいね!!




私も出来る限り足を運んで、blogで報告していきますね♪♪


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-DSCF3308_ed.jpg

写真は久しぶりにセブ島留学の時のもの☆☆




セブ島のお隣りのボホール島という自然がいっぱいの島に旅行に行って、ロボック川クルーズをしましたo(^-^)o




景色はキレイだし空気は美味しいし、人もあったかくて本当にいいところでした♪♪




セブ島、また行きたいな~☆☆




ペタしてね