F1イタリアGP決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1イタリアGP決勝!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090913_130822_ed.jpg
イタリアGP、すごい展開でしたね!!




まさかの大逆転と、まさかのリタイア…




腑に落ちないキミ様&フェラーリFANは私だけじゃないはず(>_<)




以下、結果です☆☆




1 ルーベンス・バリチェロ選手(ブラウンGP)

2 ジェンソン・バトン選手(ブラウンGP)

3 キミ・ライコネン選手(フェラーリ)

4 エイドリアン・スーティル選手(フォースインディア)

5 フェルナンド・アロンソ選手(ルノー)

6 ヘイキ・コバライネン選手(マクラーレン)

7 ニック・ハイドフェルド選手(BMWザウバー)

8 セバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)

9 ジャンカルロ・フィジケラ選手(フェラーリ)

10 中嶋一貴選手(ウィリアムズ)

11 ティモ・グロック選手(トヨタ)

12 ルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)

13 セバスチャン・ブエミ選手(トロロッソ)

14 ヤルノ・トゥルーリ選手(トヨタ)

15 ロマン・グロージャン選手(ルノー)

16 ニコ・ロズベルグ選手(ウィリアムズ)




ハミルトン選手、かなりいい調子で飛ばしていたので、ラスト1周でのリタイアは残念でしたね(>_<)




全体の9割以上を走っているので完走扱いになり、順位がついています。




キミ様は、それで繰り上がって3位表彰台…




私の中ではかなり微妙…f^_^;




ご本人も、4位よりはいいと言っていましたが、あまり嬉しくはなさそうでしたね。




こんな形ではなく、次回は正々堂々と勝負して、また表彰台に返り咲いてもらいたいです。




そんな中、見事ブラウンGPの2台が復活!!




1ストップ戦略で、鮮やかな1、2フィニッシュでしたねo(^-^)o




だからバトン選手は予選6番手でもいいとコメントしていたんですね~納得☆☆




バリチェロ選手共々、素晴らしい結果でした(^0^)/




それに比べて一貴選手…




日本GPに向けて弾みをつけたいところですが、今ひとつ頑張りが結果に結び付かないですね(>_<)




日本人ドライバーが頑張ってくれないと、日本のF1界も盛り上がらないので、シンガポールでは何が何でもポイントを獲ってもらいたいですね!!




次のシンガポールGPは、9月25日~27日まで開催されます☆☆




現地に行く方いらっしゃいますか?




ナイトレースなので、夜景もキレイだし楽しみですね♪♪





今日はF1関連の企画の打ち合わせに行って来ましたo(^-^)o




もっともっとF1人気を広めるために、私も頑張ります☆☆