F1イタリアGP予選!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1イタリアGP予選!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090912_221112.jpg

写真はお友達の結婚式のケーキ☆☆




すごくステキでしたよ♪♪






さてF1イタリアGPですが、予選からものすごく見応えのあるバトルでしたね(^0^)/




今夜もクリックお願いします♪♪


人気ブログランキング

にほんブログ村


フェラーリの聖地・モンツァでポールポジションを獲得したのは、マクラーレンのルイス・ハミルトン選手!!




2番手に好調・フォースインディアのエイドリアン・スーティル選手!!




3番手にフェラーリのキミ・ライコネン選手でした!!




以下、結果です。


1 ルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)

2 エイドリアン・スーティル選手(フォースインディア)

3 キミ・ライコネン選手(フェラーリ)

4 ヘイキ・コバライネン選手(マクラーレン)

5 ルーベンス・バリチェロ選手(ブラウンGP)

6 ジェンソン・バトン選手(ブラウンGP)

7 ビタントニオ・リウッツィ選手(フォースインディア)

8 フェルナンド・アロンソ選手(ルノー)

9 セバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)

10 マーク・ウェバー選手(レッドブル)

11 ヤルノ・トゥルーリ選手(トヨタ)

12 ティモ・グロック選手(トヨタ)

13 ロバート・クビサ選手(BMWザウバー)

14 ジャンカルロ・フィジケラ選手(フェラーリ)

15 ニック・ハイドフェルド選手(BMWザウバー)

16 ロマン・グロージャン選手(ルノー)

17 中嶋一貴選手(ウィリアムズ)

18 ニコ・ロズベルグ選手(ウィリアムズ)

19 セバスチャン・ブエミ選手(トロロッソ)

20 ハイメ・アルグエルスアリ選手(トロロッソ)




現在ポイントリーダーのバトン選手、6番手にも関わらず「今日の結果に満足している」と話していたので、チャンピオンシップのことを考えて、ひとつひとつのレースで勝利することよりライバルのレッドブルの2台やチームメイトに勝てればいいと思っているのかな?と思ったら、かなり燃料を積んでいたみたいですね。




TOP10の中ではバリチェロ選手に次ぐ重さです。




スーティル選手もすごかったけれど、リウッツィ選手も頑張りましたね!!




再デビュー戦でイキナリ予選7番手(^0^)/




しかもアロンソ選手やベッテル選手、ウェバー選手を押さえての結果ですからね☆☆





とにかくモンツァは、KERSが有利な高速サーキット!




ハミルトン選手とキミ様が、奇数列グリッド同士どんなバトルになるか、スタート~1コーナーが今から楽しみ♪♪




トゥルーリ選手、グロック選手、そして一貴選手と日本勢はちょっとイマイチという結果でしたが、諦めずにポイントを目指して走ってほしいです!!




特に一貴選手、せめて1ポイントでも獲って日本GPに凱旋してもらいたいですo(^-^)o




明日の決勝は日本時間21時~、フジテレビでは23時15分~です。




嬉しいことに、いつもより放送時間が少し早いので、月曜日の朝からお仕事という方にもいいですね☆☆




明日も一緒に応援を楽しみましょうp(^^)q





では、瞼が開かなくなって来たので…




おやすみなさい☆☆





9月26日(土)はF女イベントで盛り上がりましょう♪♪

F1 PIT STOP CAFE×F1★Girlsミーティング


ペタしてね