大変なことになってます!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

大変なことになってます!!

今月26日に開催を控えているF1女性限定イベントですが、様々なサイトや「F1速報」さんなどに取り上げて頂いています!!


http://autos.goo.ne.jp/news/motorsports/128827/article.html


私も主催側&F女を代表して、ミクシィのコミュニティに宣伝などを書き込みさせて頂きましたが(その節はコミュの管理人の皆様方、大変お世話になりました☆)、予想以上の反応にビックリしています!!


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090903_191409.jpg

お世話になっている「シグナス」さんにもポスターを貼って頂いています♪♪
(シグナスさん、いつもありがとうございます☆)




楽しいイベントになるよう、F1★Girlsブロガーさんたちと企画も練っていますので、皆様是非お誘い合わせの上お越しください☆☆




男性の皆さんも、是非周りの女性のお友達やご家族にお勧めしてあげて下さいね♪





今夜は、F1&ネイルに並ぶ、最近の週に一度の私の楽しみ♪


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090906_033247_ed.jpg



ブザービートです☆☆




続きが気になる~~~っ(*^^*)




なおき&りこちゃん(山P&北川景子ちゃん)にHAPPYになってもらいたいです♪





あっ!!




淋しい突っ込みが来る前に言っておきますが(笑)、この指輪は残念ながら先週自分で買いましたよf^_^;



ピンキーリングだったんですが、サイズが合うものがなく、仕方なく薬指に(笑)




まぁ、小指にはめると指輪が傷つきやすいので、今となっては反って良かったかなと思って愛用しています☆




いつか私もりこちゃんみたいに、ステキな人から指輪をもらいたいです!!
(でも本当に好きな人からじゃないと意味ないですね!笑)





F女イベント開催♪
F1 PIT STOP CAFE×F1★Girlsミーティング


今日は何位かな?
人気ブログランキング


こちらもクリックお願いします☆
にほんブログ村



ペタしてね