いよいよF1再開!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

いよいよF1再開!!

この日を夢にまで見て待っていました~キラキラキラキラ


って、大袈裟かな?ニコニコ




ふたつのランキングに参加していますアップアップ


最近低迷しているのでガーン、皆さん一日一回クリックで投票をお願いしますニコニコラブラブ

人気ブログランキング


にほんブログ村




さて、今日は日本時間17時~と21時~、それぞれ90分ずつフリー走行がありますフラッグラブラブ


私の注目は、何と言ってもルカ・バドエル選手!!


レースは99年の鈴鹿以来というドライバーなので、久しぶりのレースウィーク、どんな走りを見せてくれるのか楽しみですラブラブ!


テストが禁じられているし急だったので十分な準備は出来ていないと思いますが、マッサ選手の代わりにせめて完走、あわよくば入賞してもらいたいですキラキラキラキラ


そしてもちろんキミ・ライコネン選手ドキドキドキドキドキドキ


マッサ選手がいない間のパフォーマンスが来シーズンの契約に大きく影響して来ると思うので、ここはひとつ、マシンのポテンシャル以上の結果を出してもらいたいところ!!!!


前戦ハンガリーでは2位表彰台と少しずつマシンも良くなって来ているし、最低でもポディウムには上がってほしいですニコニコ


日本からフラッグ熱~い愛をパワーに変えて(あ、呪いじゃないですよガーン笑)応援しますドキドキドキドキドキドキ



ライバル勢も気になるところひらめき電球


アロンソ選手は母国GPで相当気合いが入っているだろうし、ハミルトン選手はハンガリー優勝からの波に乗って来るだろうし、ベッテル選手は若さと勢いがあるし、バトン選手も最近不調ですがポイントリーダーとしてこのまま引き下がらないだろうしショック!!!!!


競合揃い!!!!!!


でも、だからこそ燃えますよねっパンチ!パンチ!パンチ!


頑張れキミ様&フェラーリフラッグキラキラキラキラ


ピケJr.選手の代わりにF1シートを掴んだロマン・グロージャン選手の走りにも期待したいですねクローバー



それにしても今回のグランプリトクシュウさんの表紙のキミ様、カッコ良すぎ…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090821_103712.jpg

元々キラキライケメンキラキラなので当然ラブラブですが、フェラーリに入ってから、特にワールドチャンピオンを経験してからすごくいい顔つきになってますよね王冠2キラキラキラキラ


いい年の重ね方をしているな~って思います音符ドキドキ


色々な面で充実しているんでしょうねニコニコ


これからもステキなおじ様を目指して、ますます活躍してもらいたいなと思いますニコニコラブラブラブラブ


グランプリトクシュウさん、今回は女性向けの特集などもあり、インディジャパンの観戦ガイドブックも付いているので要チェックですよニコニコひらめき電球


そして、96ページに注目ですっべーっだ!



今日はスタジオさんのご都合でCDのジャケット撮影が延期になってしまったので、来週のライブに向けてゆっきーと歌の練習をして来ますカラオケ音符


ここ一ヶ月、ヒールサンダルで歩く練習はして来ましたが、踊るのは骨折以来今日が初めてヒヨコ


不安が残りますが…


無理せず頑張って来ますニコニコクローバー



皆さんも週末に向けて、そして久しぶりのF1に向けて、今日も一日頑張っていきましょうねアップアップ



ペタしてね


最後に…


昨日の日記へのコメント、たくさんありがとうございましたキラキラキラキラ


こんなにも大勢の方に応援して頂けて、私は幸せ者ですドキドキドキドキ


皆さんのお力をお借りすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますキラキラキラキラ


また色々とまとまったらご相談やご報告をさせて頂きますねニコニコ


本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ