ウエスト青山ガーデンとルネ・ラリック展☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ウエスト青山ガーデンとルネ・ラリック展☆☆

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090812_145627.jpg

今日は美鈴と青山界隈でおデートして来ました♪♪




まずはウエスト青山ガーデンというお店で軽めのランチ☆☆




私はスモークサーモンのサンドとサラダ、フレッシュハーブティーを(^0^)/

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090812_140827_ed.jpg

美鈴はお店の看板メニューのホットケーキを注文しました♪♪

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090812_142438.jpg

スモークサーモンのサンドはレモンを搾って頂いたんですが、たっぷり入ったクリームチーズとの相性も抜群でしたよo(^-^)o




美鈴の食べたホットケーキは本当にふわふわで、ほんわか幸せな気分に♪♪




スフレも人気メニューらしいので、次はそちらにチャレンジしてみたいと思いました☆☆




それにしても、都会のど真ん中にあんなにのんびりした場所があるなんて、、、




東京にはもう10年以上住んでいますが、まだまだ奥が深い☆☆




やっぱり私は東京が好きだなと思いましたo(^-^)o




ランチの後は国立新美術館に行き、ルネ・ラリック展を観て来ましたよ☆☆




ルネ・ラリック氏はジュエリー~ガラス作品を手掛けた方で、展示は『華やぎのジュエリー』と『煌めきのガラス』の二部に分かれていました。




その美しさにうっとり…




チケットにも印刷されていたケシの花の作品もダイヤがキラキラとすごくステキでしたが、私はパンジーのブローチの魅力に取り付かれ、ずいぶん長いこと見入ってしまいました。




ダイヤと七宝の織り成す煌めきが本当にキレイで、何時間でも見ていられそうでした。。。




9月7日までなので、キラキラ好きの方は機会があったら行ってみて下さい☆☆




ドレスやクラシックカーなども展示されていて、優雅なひと時を過ごせますよo(^-^)o





…という訳で、先程実家に帰って来ました☆☆




明日はお墓参りをして、そのあと群馬のおばあちゃんちに向かいます(^0^)/




おばあちゃんたちに会うのは久しぶり(2年振りくらいかな?)なので、とても楽しみです♪♪

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090812_140451.jpg

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090812_153557.jpg

こちらもチェック&クリックよろしくお願いします♪♪


唯川明日香も愛用中♪モデル御用達№1コスメ通販coakuma☆angel



人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね