バレンシアはバドエル選手が!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

バレンシアはバドエル選手が!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090809_142834.jpg

F1界から残念なお知らせ(>_<)




先程来たフェラーリからのリリースによると、『Bader will race in Valencia』とのこと!!




ミハエル・シューマッハ選手は懸念されていた首の怪我により次のヨーロッパGP@スペイン(バレンシア市街地コース)に参戦出来ず、代わりにテストドライバーのルカ・バドエル選手が走るそうです。




久しぶりにシューマッハ選手の走りが観られると期待していたので、非常に残念ですね(>_<)




いちばんガッカリしているのはご本人かな。。。




続くベルギーGPは連戦のため、ヨーロッパGPの翌週になりますが、そちらには何とか参戦してもらいたいですね。




とにかく、マッサ選手も含めて怪我の回復が最優先なので、バレンシアではキミ様とバドエル選手に頑張ってもらって、シューマッハ選手、マッサ選手には治療に専念してもらいましょう!!





写真はナベちゃんがプレゼントしてくれたワンピースとネックレスです♪♪




改めて、ナベちゃんありがとう☆☆