Fニッポン@ツインリンクもてぎ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

Fニッポン@ツインリンクもてぎ

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090802_163511.jpg
おはようございます☆☆




昨日のチャットに来てくれた皆さん、ありがとうございました(^0^)/




ご飯チャット、久しぶりにみんなでご飯を食べている感覚で楽しかったです♪♪




次は8月21日(金)なので、また遊びに来て下さいねo(^-^)o




さて、今日は今からミッテル撮影会に出演します☆☆




今日は初めてのお散歩撮影会だそうで…




楽しみ♪♪




15時半までなので、お時間のある方は午後からでもいらして下さいね(^0^)/





そして今日と明日はフォーミュラニッポン第6戦@ツインリンクもてぎです!!




私は残念ながら観に行けないんですが、地元リベンジを狙う塚越広大選手に注目!!




あと松田次生選手とロイック・デュバル選手も応援しているし、『わくわくピットロード』でお世話になったアンドレ・ロッテラー選手、平手晃平選手、国本京佑選手などなど♪♪




…って、ほとんど全員??(笑)




現地観戦の皆さん、レポートお待ちしています♪♪