松浦孝亮選手がインディに!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

松浦孝亮選手がインディに!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-P1030108.jpg

こんにちは!




今日も暑いですね☆☆




朝、TSUTAYAにDVDを返しに行って、そのまま病院でリハビリをして来たんですが、近所しか歩いていないのにすでに汗が…f^_^;





午後は久しぶりに歌のレッスンなので、これからシャワーでさっぱりします☆☆





ところで、『わくわくピットロード』でもお世話になった松浦孝亮選手が、インディジャパンにスポット参戦しますねo(^-^)o




6月にメールを頂いた時に「今、インディジャパンにスポットで出られるように交渉しています」とおっしゃっていたので、実現して本当に嬉しいです☆☆




私の中で松浦選手=インディのイメージが強いので、またインディに乗る松浦選手が観られるなんて最高(^0^)/




久しぶりのインディで、しかもほとんどテストなど出来ないままぶっつけ本番…という状態になるようなんですが、2年前のリベンジ!とご本人も意気込んでいますので、観る側も応援に熱が入りますね!!




フル参戦2年目の武藤英紀選手、松浦選手、そして今年もスポット参戦のロジャー安川選手と、日本人がたくさん出るインディジャパン☆☆




9月19日(土)決勝(雨天時は20日(日)に順延)なので、皆さん鈴鹿のF1日本GP前に茂木でインディでも熱く盛り上がっちゃって下さいね(^0^)/





あと、昨日のロイック・デュバル選手の缶バッジ、サーキットではカーナンバーに因んで31個しか配られないかなりレアなものだったようで…




Maxiさん、教えてくれてありがとうございました☆☆




私が知る限りでは、お隣りのテーブルの方に5~6個(そのうちの3個を頂き、マッキーとひとみちゃんと、遅れて来てロイックに会えなかった池田にあげちゃったので残念ながら私の手元にはありません…涙)、そして抽選会の賞品に4個出してくれていましたよ!!




そんなレアなものなら、せめて私も抽選箱に抽選券入れれば良かったです(笑)




あとみかんさん、初コメント&昨日は来て下さってありがとうございました☆☆




色々とお話したかったですo(^-^)o




バタバタしている時もありますが、次回は是非ゼヒ話し掛けて下さいね♪♪





次は8月15日(土)17時~、F1 PIT STOP CAFEで川井ちゃんのトークショーに出ますよ☆☆





ではではっ!!




シャワータ~イム♪♪




そのあとはおそばを茹でて食べようと思います☆☆




皆さんももうすぐお昼ご飯かな?




楽しい週末を目指して、残り半日頑張りましょう(^0^)/






『F1★Girls』さんに取材して頂きました☆☆
http://www.cartime.jp/F1GirlsRepo/019_yuikawa.html



ペタしてね