キミ・ライコネン選手WRC参戦☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

キミ・ライコネン選手WRC参戦☆☆

おはようございます☆☆




最近バタバタしていて、blogのUPが間に合っていなくてごめんなさい(>_<)




土曜日の小倉さんトークショーの後に『F1★Girls』のblog仲間☆Fさんにちらっと映像を見せてもらいましたが、先週末のキミ様のWRCデビューはかなり良かったみたいですね♪♪




母国フィンランドで行われたラリーフィンランドで鮮烈なデビューを飾ったキミ様、他のドライバーに負けず劣らずの腕前を披露し、結果的にはリタイアしてしまいましたが、高評価を得ているようです☆☆




あのセバスチャン・ローブ氏からもお褒めのお言葉を頂くなんて、さすが生まれながらの天才(^0^)/




キミ様にとって、色々落ち着かないF1よりもラリーの方が、今は楽しいのかもしれませんね。




今後どういう道に進むか分かりませんが、私はずっと応援し見守っていきたいと思います♪♪




怪我で入院していたチームメイトのマッサ選手も退院したそうですね!!




自宅で療養中とのことで、早く公の場に戻って来てもらいたいですね☆☆





それと今夜はF1 PIT STOP CAFEで垂井ひろしさんの音楽仲間の皆さんによるアコースティックライブの司会をするので、皆さん是非遊びに来て下さいね♪♪




19時~で、チャージ無料ですo(^-^)o




垂井さんのF1アート展も大好評開催中です☆☆




こちらもチェック&クリックよろしくお願いします♪♪


唯川明日香も愛用中♪モデル御用達№1コスメ通販coakuma☆angel



人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね