シューマッハ選手が代役で出走決定!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

シューマッハ選手が代役で出走決定!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090729_200423_ed.jpg

おはようございます☆☆




またまた衝撃ニュースで目が覚めました!!




ミハエル・シューマッハ選手がマッサ選手の代役として、次のヨーロッパGPからのレースに出場することになりました!!




これはすごい♪♪




06年末で引退、7度のワールドチャンピオンに輝いた経歴を持つシューマッハ選手が、まさかグリッドに戻って来てくれるなんて…




40才のベテランドライバーの走りに期待が膨らみますねo(^-^)o




F1は夏休み中で、多くのドライバーはバカンスやゆっくりした時間を楽しんでいることと思いますが、シューマッハ選手はトレーニング三昧になるんでしょうか。




マッサ選手の分も頑張ってもらいたいですね!!





写真はF1 PIT STOP CAFEのハンガリー料理♪♪




何と、ハンガリー大使館のシェフ直伝のレシピだそうですよ☆☆




夏休み期間を利用して、遠方の方も是非足を運んでみて下さいね(^0^)/




明日から9(日)まで垂井ひろし氏展示会、2(土)は16時半~私も司会でお邪魔する小倉茂徳氏トークショー(スペシャルゲストに大人気ドライバーも登場予定!!)、6(木)は19時~アコースティックライブパーティー(バイオリンでF1のあの名曲も?!)、8(土)は18時~ブリヂストンの浜島裕英氏トークショー、15(土)は17時~こちらも私がレギュラーで司会を務めさせて頂いている川井一仁氏トークショー(おしゃべり会♪)と、イベント盛り沢山!!




もちろんイベント以外の日に行っても、たくさんあるモニターでF1の映像が流れているし、トヨタのF1マシンも展示されているので十分楽しめますよo(^-^)o




こちらもチェック&クリックよろしくお願いします♪♪


唯川明日香も愛用中♪モデル御用達№1コスメ通販coakuma☆angel



人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね