キミ様も大好きな味☆☆『ラ・ピーニャ』さん☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

キミ様も大好きな味☆☆『ラ・ピーニャ』さん☆☆

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090727_220104_ed.jpg

昨日はお世話になっている方にお仕事をご紹介頂くため、打ち合わせに行って来ました。




まだ決まるかは分からないんですが…決まったらかなり楽しくなりそうです♪♪




応援して下さいねo(^-^)o





その帰り道、『ラ・ピーニャ 』さんというレストランに連れて行って頂きました☆☆




06年12月にオープンしたお店で、私もオープンして間もない頃にお邪魔したことがあるんですが、オーナーさんが元ブリヂストンの方、そしてお料理を作ってくれるのはフェラーリのグランプリシェフさんなんです!!




なのでお店には、F1ドライバーのサイン入りの写真がズラリ☆☆




フェラーリのサーフボードも色鮮やかで、キミ様たちのサインが入っていましたよ♪♪




それだけでも満足なんですが、お料理がまた美味しくてo(^-^)o

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090727_195336.jpg

生ハムと、裏メニューのシーザーサラダ、私の大好きなニョッキ、ペペロンチーノ、チキンを頂きました!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090727_204724.jpg


そして最後にデザートとしてティラミスを☆☆

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090727_212002.jpg

こちらのティラミスは、キミ様やミハエル・シューマッハ選手も大好物(!!)とのことで、どんな味なんだろう?とわくわくしながら食べてみたら…




甘すぎず、苦すぎず、程よい感じo(^-^)o




中にパンをコーヒーに浸したようなものが入っているんですが、それが本当に美味しくて☆☆




正直、今までティラミスは苦手で食べられなかったんですが、ラ・ピーニャさんのなら毎日でも食べられます♪♪(笑)


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090727_220935.jpg

お得なレディースセット(男性もオーダー可)や、ランチもあるそうなので、今度はF1好きの女のコのお友達と来たいなと思いました(^0^)/




六本木一丁目駅か溜池山王駅が近いので、皆さんも是非行ってみて下さいね!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090727_220853_ed.jpg


ちなみに、今年のF1日本GPにもお店を出す ことが決まっていて、お持ち帰り用のお弁当には特典も付く みたいですよ♪♪




お店のマスコットキャラクター?のピーニャくんもよろしくお願いします☆☆




ピーニャは松ぼっくりのことで、イタリアでは幸運を運んで来ると言われているそうですo(^-^)o




Fさん、そしてオーナーのNさん、美味しいお食事をありがとうございました☆☆





こちらもチェック&クリックよろしくお願いします♪♪


唯川明日香も愛用中♪モデル御用達№1コスメ通販coakuma☆angel



人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね