F1ハンガリーGP予選!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ハンガリーGP予選!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090725_210106.jpg
今日は『わくわくピットロード』の打ち上げで、ゆっきーとディレクターのSさんと一緒に下北沢にあるモータースポーツカフェ&ダイニング『オーバーテイク』さんに行って来ました☆☆




ちょうどF1ハンガリーGP予選の時間帯だったので、観戦しながらの楽しい会になりましたよ♪♪




ここからはネタバレありなので、まだ結果を知らない方は注意して下さいね!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、今日は大波乱でしたね!!




タイミングシステムのトラブルで、チェッカー後に結果が分からないなんて…




パルクフェルメに戻って来たアロンソ選手もビックリでしたね(笑)




とりあえず結果は、ポールポジションがルノーのフェルナンド・アロンソ選手!!




ルノーでポールって!!




アロンソ選手はマシンを作っていくの上手いドライバーとして定評がありますが、並大抵のことじゃないですよ(>_<)!!




すごいとしか言えません!!




2番手にレッドブルのセバスチャン・ベッテル選手!!




ゆっきーと話していたんですが、何だか顔つきが前より凛々しくなって来ましたよね☆☆




もし今年、逆転チャンピオンになったら…




最年少記録更新だし、盛り上がるので期待しちゃいますね(^0^)/





そんなベッテル選手のチームメイトのマーク・ウェバー選手が3番手!!




前戦ドイツで初優勝を飾り、ノリに乗ってますねo(^-^)o




レッドブル好調♪♪




そして今回、マクラーレンのルイス・ハミルトン選手が4番手!!




マクラーレンも徐々に調子が上がって来ているんでしょうか☆☆




私の応援しているフェラーリのキミ・ライコネン選手は7番手、ウィリアムズの中嶋一貴選手は9番手!!




そして今回、ある意味最も注目されたフェラーリのフェリペ・マッサ選手はQ3に出走出来ず、10番手。




デブリというものが頭に当たったそうですが…バリチェロ選手のパーツみたいです。




とりあえず無事で良かった☆☆




明日は出られるといいですね(>_<)




報告を待ちましょう!!




という訳で、以上『わくわくピットロード』の打ち上げ兼ハンガリーGP予選観戦レポートでした♪♪




明日も楽しみですねo(^-^)o