8月のF1&モタスポイベント情報☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

8月のF1&モタスポイベント情報☆☆

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090720_151435.jpg
皆さんこんにちは☆☆




今日は東京はすっきりしないお天気ですね。




関西の方は、雨はもう大丈夫ですか?




さて、昨日のイベント情報の続きをお伝えしますね(^0^)/




7月31日(日)~六本木のF1 PIT STOP CAFEで墨のF1でお馴染みの垂井ひろしさんの展示会が開かれます☆☆




8月は1日(土)にオープニングセレモニーがあり、そこで小倉茂徳さんのトークショーが行われます!!




スペシャルゲストとして有名ドライバーも参加予定ですし、私が司会を務めさせて頂きますので、是非皆さんいらして下さいね(^0^)/




16時開場、16時半スタート、入場1000円(1ソフトドリンク付き)です☆☆





2日(日)はFニッポンのイベントが茨城県のイオンモール水戸内原であります!!




FN09の展示と、まだ誰かは決まっていないみたいですが、Fポンドライバーも参戦(^0^)/




トークショーがあり、こちらも私が司会をさせて頂きます♪♪




地元・茨城でのお仕事ということで私もすごく楽しみ!!




時間など決まりましたらお知らせしますので、応援に来て下さいねo(^-^)o





そしてその翌週は8、9日とFニッポン第6戦が栃木県のツインリンクもてぎで行われます!!




8日(土)は六本木F1 PIT STOP CAFEでブリヂストンの浜島裕英さんのトークショーが☆☆




こちらは18時~で、1ソフトドリンク付き1000円です♪♪





その後は15日(土)に、月に一度の川井ちゃんF1トークショーが、同じくF1 PIT STOP CAFEで☆☆




またまた私が司会をさせて頂きますのでいらして下さいね!!




1ソフトドリンク付き1000円、16時半開場、17時~、、、ですが、今月みたいに早く来たらまたいいことがあるかも??




川井ちゃんへの質問も気軽に答えてもらえますのでお楽しみに♪♪




そして16日(日)はお台場メガウェブでスーパーGT夏祭り!!




先日お伝えした通り、たくさんのレクサス、ニッサン、ホンダのGTドライバーが一同に集結し、トークショーやカート大会などもあるそうなので期待大ですねo(^-^)o





その後は21日~23日までF1第11戦ヨーロッパGPがスペインのバレンシア市街地で、22、23日には三重県鈴鹿サーキットでスーパーGT第6戦が!!




翌週28日~30日までF1第12戦ベルギーGPが、キミ様の得意なスパフランコルシャンでo(^-^)o、29、30日にはFニッポン第7戦が大分県のオートポリスで行われます!!




イベント盛り沢山の今年の夏、是非皆さん、ご予定を組んで足を運んでみて下さいね☆☆




この他にもまた情報が入り次第お知らせします(^0^)/





ところで、写真の私とゆっきーの間違い、気付きましたか?




ヒントは、味と色です☆




…ほとんど答えかな??(笑)