セバスチャン・ブルデー選手が解雇!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

セバスチャン・ブルデー選手が解雇!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090716_114338_ed.jpg

という衝撃的なリリースが来ました(>_<)




ピケJr.選手かと思ったら、トロロッソのブルデー選手(>_<)




ドイツGPがラストレースだったとのこと…




私も昨年日本GPの時にインタビューさせて頂いたドライバーだけに非常に残念です(:_;)




後任はハンガリーGPの直前に発表されるそうですが、佐藤琢磨選手は可能性あるでしょうか??




日本人としては、是非F1に戻って来てもらいたいですが(>_<)




皆さんは、後任はどのドライバーになると思いますか~?





写真は今日私がお一人様で頂いたランチ☆☆




マグロとアボカド丼&オムライス&サラダ&スープでしたが、ご飯はそれぞれ2分の1膳ずつだったので多過ぎず、色々食べられて満足でした(^0^)/




今からディナーして来ます☆☆



こちらもチェック&クリックよろしくお願いします♪♪


唯川明日香も愛用中♪モデル御用達№1コスメ通販coakuma☆angel



人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね