ピケJr.選手が解雇? | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ピケJr.選手が解雇?

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090714_201139.jpg
おはようございます☆☆




今日も夏らしく暑い朝ですね!




さて、F1界は今日もHOTな話題満載!!




でもこれはあまり良くないニュース(>_<)




ルノーのネルソン・ピケJr.選手が、先日のドイツGPを以って解雇されるかもしれないらしいです(>_<)




次のハンガリーGPではその空いたシートに、ルノーのリザーブドライバーでフランス人のロマン・グロージャン選手が出走するとか…




ピケJr.選手、確かにあまり目立った活躍が見られないので辛い立場ですよね。




チームメイトのフェルナンド・アロンソ選手が毎戦のようにポイントを獲得して頑張っているだけに、余計に厳しい状況です(>_<)




まだ決定ではないそうですが、ちょっと心配です。。。




皆さんがフラビオ・ブリアトーレ氏なら、どんな決断をしますか??





写真はシグナスさんで発見した、トヨタのステアリング形のストラップ♪♪




他のチームのもいくつかあるそうです☆☆




携帯やカメラに付けたら可愛いですよね~(^0^)/